PROJECT CRY IN FIRE
~思うがままの人生満喫劇場~
ボンボン財団代表

ふくちゃん

挑戦者:ふくちゃん
福岡県北九州市に生息。


世間の動き

ネタケース

新鮮なネタ

読書感想文

  • 06/02:ふくちゃん

  • 06/02:141@大川

  • 06/01:ふくちゃん

  • 06/01:K

  • 05/29:ふくちゃん

  • 05/29:ふくちゃん

  • 05/29:ふくちゃん

  • 05/29:ふくちゃん

  • 05/29:ふくちゃん

  • 05/29:ふくちゃん

  • 05/28:K

  • 05/28:K

  • 05/28:K

  • 05/28:K

  • 05/28:K

  • 05/28:K

  • 05/28:K

  • 05/21:ふくちゃん

  • 05/21:K

  • 05/17:ふくちゃん

  • 05/17:ふくちゃん

  • 05/17:K

  • 05/17:K

  • 05/02:ふくちゃん

  • 05/02:かずや

  • 04/26:ふくちゃん

  • 04/25:HIRO

  • 04/16:ふくちゃん

  • 04/15:K

  • 04/09:ふくちゃん

接触感知

保存食


TOP
振り向けば足跡
はじめましてから もう2年幾月
祝い 別れ 当たり ハズレ
弾け跳ぶスリル

失礼なことも 多々やらかしました
この場借りて お詫びします
すみませんでした

私の書いた記事を ふと読み返してみると
いつもトップページに 5文字が揺れる
「ば っ ち こ い」のマーク

きっと何年たっても こうして描いた軌跡が
褪せることないのは 家族とだから

ずっと心に響く 自分磨き図は
ほら 思った以上に奏でられてく 

ほら 思わぬ力で 支えられてる

======================

・・ってな感じで、まだまだやり残した事はございますが、
とりあえず、今は達成感でいっぱいです。

20080601DSCN3920.jpg20080601DSCN3937.jpg


長い間の御愛視聴読、本当に本当に有難う御座いました。

20080601DSCN3930.jpg20080601DSCN3931.jpg


             ボンボン財団代表  ふくちゃん(38)

TOP
絞り塾【2008年5月度】
38歳初夏・・・ついに、夜勤チャリデビューを果たした。(51分)

20080531DSCN3896.jpg20080531DSCN3893.jpg20080531DSCN3894.jpg


これが、入塾後1年半経過したブログUP最後の裸体。
スレンダーマッスルボディへの道のりは、永遠に続くのである。

TOP
ハードジャーニー(山口+α編)
電子ピアノセルフ運搬と同日の軌跡を、新手法で御紹介。

20080525.jpg


久々に、充実度200%の1日を過ごす事が出来ました。

P.S 簡単問題 『⑤は何バーガーで、いくらでしょうか?』

TOP

印籠

バナー(PROJECT CRY IN FIRE)

リンクフリーでござるよ。

予言書


-天気予報コム- -FC2-

探索物 in 当ブログ

厨房

別世界入口

このブログをリンクに追加する

財団へメールを送る

お名前は?
メールアドレスは?
何のお話でしょうか?
では、ご用件をどうぞ。

比喩難解也

拙者力計測器

    

